teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:150/247 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

恵さんへ

 投稿者:ひろし36才メール  投稿日:2006年 9月21日(木)22時55分17秒
  通報
  僕の母は、ベトナム人です。
父はアメリカ人です。
ベトナム戦争中、母はスナック・バーで働いて、そこで知り合った米兵にレイプされて、生まれたのが僕です。
米兵は、自身の任務が終わるとアメリカに帰り、母は貧しいながらも僕を育ててくれました。
僕が、4才の時に日本からベトナムに来た若いサラリーマンが、スナック勤めの母に一目惚れし、コブ付きの母と結婚し僕も日本に住む事になりました。
そして、当時では困難だった帰化を遂げ、母と僕は日本人として新しい人生をスタートしました。
ハーフだ!混血児だ!とイジメられもしましたが、屁とも思いませんでした。
自分の父が本当の父親でないとオフクロに聞かされたのが中学2年のとき。
自分の出生は、米兵のレイプで生まれたのを知ってショックでショックで・・・<(_ _)>
数日間は落ち込んでたのを思いだします。
今となっては、その米兵のコトなんかナンとも思わないし、育ててくれた日本の父には感謝しています。
恵さんが真実を語る事は、とても勇気が要る事だと思います。
一生、真実を語らない方が、その子にとって幸せに人生を過ごせるかもしれません。
もし、真実を語るなら、そのタイミングが大事でしょうね。
あと、お子さまが男の子なのか女の子なのかでも状況が変わってくると思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:150/247 《前のページ | 次のページ》
/247